明日3月4日はムーンデイですが、6:00〜11:00まで早朝マイソールクラスはセルフプラクティスとして無料開放します。また11:00〜12:30のフルプライマリークラスはchama先生静岡WSのため、代行かずみ先生で行われます。こちらは有料。クラスフィーは朝練パスお持ちの方は¥1,000 朝練週2パスお持ちの方は¥1,500です。その他ドロップイン、4回券、10回券がお使いいただけます。
また今「YOGAYOMU」では月にまつわる投稿募集しています!
http://blog.drecom.jp/yogayomu/
よく、満月の日は気分が高揚するとか、新月の時は気分が落ち込みやすいとか、そんなことを耳にしますよね。私は逆のことが多くて、満月が近くなるとなんだか気分はどんよりしてきたり新月の時はなんだかそわそわすることが多いです。でもちょっと気分が落ち込み気味な時、「あっ、新月近いからだわ」とか考えると楽になったりするもんです。明日は満月、ちょっと自分を観察してみてはいかがでしょうか?なにか発見!!があったらぜひ「YOGAYOMU」に投稿してみてくださ〜い。
2007年03月03日
この記事へのコメント
コメントを書く

